松山歯科衛生士専門学校は修学支援制度の認定校です。
令和5年度 学校法人 松山ビジネスカレッジ 松山歯科衛生士専門学校 入学式

開催日時:令和5年4月10日(月) 10時00分 開式(開場:9時30分)
検温は9時30分から実施しますが、入学生の皆様は、5分前までには必ず会場にお越しください。
検温による混雑が予想されますので、お早目にご来場ください。

場所:松山市民会館(中ホール)

 

留意事項

◆ 新型コロナウイルスの感染状況によっては、実施方法が変更となる可能性があります。ホームページに最新情報を掲載しますので、確認するようにしてください。
◆ 式典当日はマスクを着用し、入場前には検温・手指消毒をお願いいたします。なお、検温の結果、5℃以上の方は入場をお断りしておりますので、ご了承願います。
◆ 以下に該当する方は、来場をお控えください。
・1週間以内に感染リスクの高い行動をとった方
・体調のすぐれない方

◆ 自動車及び単車(自動二輪車及び原動機付自転車)の乗り入れは、会場が混雑しますので、ご遠慮願います。近隣の駐車場に駐車願います。
なお、自転車でお越しの際には会場内の駐輪場に駐輪願います。

 

お問い合わせ
学校法人松山ビジネスカレッジ
TEL:089−925−6188 管理本部 洲之内
月曜日〜金曜日9:00~17:30 祝祭日は除く

新着情報